2019.03.20
食べ放題
チェンマイの人気ホテルビュッフェ!カンタリーヒルズで美味しいローストビーフを召し上がれ!

こんにちは!スローハウスのあゆみです。
先日、奮発してホテルのディナービュッフェに行ってきました!

今回行ったのはスローハウスからも近いニマンヘミンにあるカンタリーヒルズのビュッフェ。
こちらのビュッフェの目玉はなんといっても目の前で一枚一枚切り分けてくれるローストビーフです!
チェンマイではなかなか美味しい牛肉に出会うことができないので久しぶりの柔らかいお肉に感動しました。

ローストビーフはもちろんその他の料理の品揃えも豊富で大満足!
特別な日のディナーにいかがでしょうか?

 

毎週金曜日の【Carvery Night】がオススメ!

 

ローストビーフのビュッフェは毎日開催されているわけではないので注意が必要です!
2019年3月現在は毎週金曜日に【Carvery Night】という名前でビュッフェが開催されています。
(以前は毎週水曜日だったのですが金曜日に変更になったようです)

他の曜日にはサラダビュッフェなどが開催されています。

 

気になるビュッフェの内容は?

レストランに入ると左手にありました!大きいお肉の塊が!
美味しそうなローストビーフ!

シェフの方に頼むとその場で一枚一枚切り分けてくれます。
柔らかそうなお肉にテンション上がりますね~

 

お肉にかけるソースはお好みで!

ローストビーフの隣にはこれまた大きなラム肉がありました。
こちらも頼めば一枚ずつ切り分けてくれます。

 

 

 

もちろんその他の料理も充実。
ハム・サラダ・スープなど前菜からサーモンや牛肉の煮込み、デザートまで!
お腹いっぱいで全種類食べられなかったのが残念です。

 

カンタリーヒルズのビュッフェ【Carvery Night】の場所とお値段は?

 



ビュッフェの場所はカンタリーヒルズ内の【Nimman Bar & Grill】というレストランです。
お値段は1人720バーツ++。
(++とは税金とサービス料10%のことです)

ローストビーフ食べ放題の【Carvery Night】は毎週金曜日
営業時間:18:00~22:00
電話:053-222-111(英語OK)

人数が多い場合は電話で事前に予約をしたほうがいいかもしれません。

柔らかいローストビーフは格別の美味しさでした!
気軽に来れるお値段ではないですが、特別なディナーにいかがでしょうか?